【 賃貸1LDK 】どうするテレワーク?ふたり暮らしのリモートワーク部屋

更新日:1月16日




【覗き見!3Dインテリアコーディネート】


賃貸1LDKのお部屋をプランニング。

ナチュラルな床のお部屋にグレーを取り入れたナチュラルモダンなコーディネート。


一見ミスマッチなナチュラル・グレーの組み合わせは周りのインテリアと統一する事でオシャレに仕上がります。


イメージの様に、家具の脚や照明にブラックを使ったり、出来るだけ使う色数を抑える事で明るくシンプルでスッキリした印象のお部屋になります。


さてタイトルに選びました、2人暮らしのリモートワークインテリアコーデ

コロナの影響で皆さん苦戦しているレイアウトの様です

という事はあなただけではなく皆んな頭を抱えてるので安心してください!

このお悩み、一つのテクニックを知る事で素敵なレイアウトに早変わりします

その方法は、、、?


▼▼気になるテクニックは巻末へ▼▼


▼その前にインテリア好きならcheck▼


【3Dコーディネート SHOWROOMING】

スマホ・タブレット一つでプロに依頼が出来るオンラインインテリアコーディネートサービス

『 SHOWROOMING 』

https://www.showrooming-online.com

でバーチャルインテリアコーディネートを体感してみましょう!


▼今日のインテリアテクニック▼


快適なリモートワークスペースを取り入れたレイアウトのコツとは


『 デスクを壁面につけない』


です。


多くの方がやりがちな、デスクを壁に付けて壁に向かって作業するレイアウト

小さい頃に学習机での勉強を思い出します。

子供部屋や書斎の場合はしっかりと個室空間で作業が出来る為、デスクはむしろ壁に付けた方が綺麗にレイアウトできます。

ですが、リモートワークをリビング・ダイニングと同じ空間で行わなければならない場合はその逆がオススメです。

あえて壁を背面にしたレイアウトとする事で半個室感を演出でき、更にズームなど会議や打ち合わせの際にも自宅が写り込む心配も解消できます。

自宅でもオンオフを切り替えてワーキングできるインテリアにチャレンジしてみましょう。


今日はここまで!また次回お楽しみに^ ^


【ブログ完読特典】

弊社運営サービス『SHOWROOMING』

https://www.showrooming-online.com

HPよりLINE友達登録で3Dインテリアコーディネートサービスのオプションが無料!

LINEメッセージ時に「ブログをみた」で特典利用頂けます。

閲覧数:262回0件のコメント